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プロジェクトウィンドウでAssets > FPS>Scenesを開き、MainSceneシーンをダブルクリックで開きます。
階層ウィンドウで「Pickup_Health」ゲームオブジェクトの1つをダブルクリックします。
どちらを選択してもかまいません。
Assets > FPS > Prefabs > Pickupsフォルダにある「Pickup_Health」プレハブをシーンにドラッグ&ドロップしてもかまいません。
階層にあるPickup_Healthを展開します。
次にMesh_Health_Pickupを置き換える別のモデルを選択します。
[プロジェクト]ウィンドウでAssets>ModAssets>Models>FoodPropsに移動し、必要な別のアセットを選択します。
気に入ったものが見つかったらそれを[階層]ウィンドウのMesh_Health_Pickupにドラッグして配置します。
スケールツールと回転ツールを使用して、アセットを目的の位置、サイズ、およびビュー角度にします。
ゲームをテストして確認してください。
使用したモデルが気に入った場合は、ゲーム内のすべてのHealth_Pickupに適用できます。
「Pickup_Health」が配置されている「階層」ウィンドウで、追加したオブジェクトのGameObjectアイコンに小さな「+」記号が付いています。
「+」記号は、「Pickup_Health」プレハブに変更を加えたことを通知するためにあります。
階層の変更を加えた「Pickup_Health」を選択し、インスペクターを表示させます。
インスペクターの「Overrides」をクリックするとポップアップボックスが表示されますので「Apply All」をクリックします。
階層ウィンドウに戻るとGameObjectの横に表示されていた「+」記号が表示されなくなっていることがわかります。
これで変更が全ての「Pickup_Health」に適用されました。
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