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プロジェクトビューでAssets > FPS > Prefabs > Enemies に移動します。

Enemy_HoverBot.prefabをシングルクリックして、コピーを作成します(WindowsではCtrl + D、MacではCmd + D)。

複製された「Enemy_hoverbot 1 .prefab」をカスタマイズします。
Enemy_HoverBot 1のインスペクタービューで、[Open Prefab]ボタンをクリックします。

階層でEnemy_HoverBot 1> BasicRobot> Robot_Root_C_Jnt> Robot_FKRoot_C_Jntに移動し、Top_Cap_C_Jntを選択します。

プロジェクトビューでAssets > ModAssets > Prefabs > Hat Prefabsに移動し、[ WizardHat.prefab ]を選択します。

WizardHat.prefabを階層内のTop_Cap_CJntゲームオブジェクトに直接ドラッグアンドドロップします。

ツールを使用して、帽子を表示したい位置、角度、サイズに移動、回転、拡大縮小します。

帽子付きの敵をシーンにドラッグ&ドロップしてテストプレイで確認します。

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