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プロジェクトビューでAssets > FPS > Prefabs > Enemies に移動します。
Enemy_HoverBot.prefabをシングルクリックして、コピーを作成します(WindowsではCtrl + D、MacではCmd + D)。
複製された「Enemy_hoverbot 1 .prefab」をカスタマイズします。
Enemy_HoverBot 1のインスペクタービューで、[Open Prefab]ボタンをクリックします。
階層でEnemy_HoverBot 1> BasicRobot> Robot_Root_C_Jnt> Robot_FKRoot_C_Jntに移動し、Top_Cap_C_Jntを選択します。
プロジェクトビューでAssets > ModAssets > Prefabs > Hat Prefabsに移動し、[ WizardHat.prefab ]を選択します。
WizardHat.prefabを階層内のTop_Cap_CJntゲームオブジェクトに直接ドラッグアンドドロップします。
ツールを使用して、帽子を表示したい位置、角度、サイズに移動、回転、拡大縮小します。
帽子付きの敵をシーンにドラッグ&ドロップしてテストプレイで確認します。
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