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Cookieメッシュに物理演算を追加してそれらを撃ったときに空気や壁にくっつくのではなく、衝突して落下するようにします。
プロジェクトウィンドウ でAssets > ModAssets > Models > FoodPropsを開き、「Cookie」を階層にドラッグ&ドロップします。
[プロジェクト]ウィンドウで、 Assets > FPS > Prefabsに移動します。
階層に追加した「Cookie」を階層からプロジェクトウィンドウ の Assets > FPS > Prefabsにドラッグ&ドロップします。
ポップアップ表示されるウィンドウで、[Original Prefab]を選択します。
プロジェクトウィンドウ に追加した「Cookie」プレハブをダブルクリックし、名前を「CookieWithPhysic」に変更します。
インスペクターで「Transform」の右にある設定マークをクリックして「Reset」を選択します。
Scaleを(50、50、50)に設定します。
[Add Component]をクリックします。
「Mesh Collider」コンポーネントと「Rigidbody」コンポーネントを追加します(Rigidbody 2Dではなく、通常のRigidbodyコンポーネントを選択します)。
「Mesh Collider」コンポーネントの「Convex」チェックボックスをオンにします。
[プロジェクト]ウィンドウで、Assets > FPS > Prefabs > Projectilesを開き、前に作成した「NewProjectile」プレハブを選択します。
インスペクターのProjectileStandardコンポーネントで、Impact VFXフィールドの円のアイコンをクリックして「CookieWithPhysic」を割り当てます。
テストプレイをして弾丸の挙動を確かめてください。
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