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作成した新しい武器のピックアッププレハブを作成してゲーム内で拾って使えるように設定します。
プロジェクトウィンドウでAssets > FPS > Prefabs >Pickupsを開き、「Pickup_Blaster」プレハブを複製します。
複製は上部メニューバーの「Edit」> 「Duplicate」でできます。

複製した「Pickup_Blaster」プレハブの名前を「Pickup_BurstRifle」に変更します。

新しい「Pickup_BurstRifle」プレハブをダブルクリックして開きます。

「Pickup_BurstRifle」プレハブのインスペクターをロックします。

プロジェクトウィンドウでAssets > FPS > Prefabs > Weaponsを開きます。

「Weapon Prefab」フィールドにプロジェクトウィンドウの「Weapon_BlastRifle」プレハブをドラッグ&ドロップします。

[階層]ウィンドウで「Weapon_Blaster」オブジェクトを削除します。

ピックアップオブジェクトがゲーム内で武器を正しく表示するためにプロジェクトウィンドウの「Assets > FPS > Prefabs > Weapons」にある「Weapon_BlastRifle」プレハブを階層ウィンドウの「Mesh」オブジェクトの下にドラッグ>
インスペクターのロックを解除します。

これで新しい武器「Weapon_BlastRifle」のピックアップ作成が完了しました。
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