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メニューバーで Window > Package Managerを選択します。
左上のメニューを「Unity Registry」にして「2DTilemapEditor」を選択してインストールします。
メニューバーでWindow > 2D > Tile Paletteを選択します。
[タイルパレット]ウィンドウで、Altキー(Macの場合はoptionキー)を押しながらパレットをクリックしてドラッグし、スクロールします。
マウスホイールをスクロールしてタイルマップパレットをズームインおよびズームアウトします。
パレットをスクロールして、タイルパレットでプラットフォームと雲を見つけます。
タイルパレットツールバーでペイントブラシツールを選択します。
「Active Tilmap」で「Level」を選択しておきます。
タイルマップパレットのブロックをクリックして、ペイントするブロックを選択します。
シーンビューをクリックして選択したブロックのペイントを開始します。
ブロックを消去するには、消しゴムツールを選択します。
消しゴムツールを選択した状態で、シーンビューのブロックをクリックして消去します。
現在選択されているアクティブなタイルマップにあるタイルのみが消去されます。
ゲームをテストして編集が成功していることを確認してください。
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