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階層の「Environment」オブジェクトを展開し、「Rocks」のリストから最後の「Rock1」オブジェクトをダブルクリックで選択します。

この「Rock1」オブジェクトを複製し、プレイヤーの背後にスペースを作ります。

プロジェクトウィンドウで、Assets > LEGO > Prefabs > LEGO Models > Contraptionsに移動します。

「Cage」を選択し、シーンビューにドラッグします。

移動ツールを使ってドアの位置を調整します。

レゴツールを以下のようにします。

プロジェクトウィンドウで「Assets > LEGO > Prefabs > LEGO Behaviour Bricks」を開きます。

「Move」ブロックをシーンにドラッグ&ドロップします。

「Move」ブロックをケージドアの緑色の棚の所定の位置にはめ込み設置します。

ブロックの矢印が下の画像のようになるよう回転させます。

シーンビューで「Move」ブロックを選択してインスペクターを開きます。

Move Action(Script)コンポーネントのDistanceプロパティを見つけ、値を「8」に変更します。
これはドアがスライドする距離になります。

Repeatプロパティを無効にして、ドアがこのアクションを1回だけ実行するようにします。

ツールバーで、[再生]を選択して再生モードに入り、変更をテストします。
ゲームの開始時にケージが開きます。
プロジェクトウィンドウでAssets > LEGO > Prefabs > LEGO Models > Contraptionsを開きます。
この中の「Console」プレハブを選択し、シーンにドラッグ&ドロップします。
レゴツールを下の画像のようにする必要があります。

レゴツールを以下のようにします。

プロジェクトウィンドウで「Assets > LEGO > Prefabs > LEGO Behaviour Bricks」を開き、「Touch Trigger」ブロックをシーンにドラッグ&ドロップします。

コンソールプレハブの上部にこの「Touch Trigger」ブロックを設置します。

シーンで「Touch Trigger」ブロックを選択してインスペクターを開きます。

インスペクターで「Touch Trigger (Script) 」コンポーネントを見つけます。
現時点では、TargetプロパティはConnectedActionsに設定されています。

ドロップダウンメニューを使用して、TargetプロパティをSpecificActionsに設定します。

SpecificActionsの灰色の矢印を選択してフィールドを展開し、表示されるSizeプロパティを1に設定します。

「Select Action」をクリックします。
表示されるアクションウィンドウで「Cage Move」を選択します。

Repeatプロパティを無効にします。

ツールバーで、[再生]を選択して再生モードに入り、変更をテストします。
ケージのドアが自動的に開かないことを確認します。
プレイヤーがコンソールに近づくとドアが開きます。
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