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プロジェクトウィンドウで「IntroMenu」シーンを開きます 。
「IntroMenu」シーンはAssets > Karting > Scenes にあります。
階層ウィンドウで「BackgroundImage」という名前のゲームオブジェクトをダブルクリックで選択します 。
[インスペクター]ウィンドウで、RawImageコンポーネントを見つけます。
Textureフィールドで好きな画像を選択してください。
背景画像が変わります。
別の画像を使用する場合は、プロジェクトに自由に追加してください。
プロジェクトウィンドウにドラッグアンドドロップするだけです。
テキストを変更します。
ここで日本語のフォントをUnity使えるようにする必要があります。
今回はAssetStoreにある無料日本語フォント「Selected U3D Japanese Font」をインポートします。
上部メニューバーの「Window」>「AssetStore」を選択します。
「Selected U3D Japanese Font」を検索します。
ダウンロードしてインポートします。
これで日本語のフォントが使えるようになりました。
階層ウィンドウで「TitleText」という名前のゲームオブジェクトを選択します。
インスペクターのFontAssetでインポートした日本語のフォントを選択します。
ゲームの名前を「TextInput」に入力します。
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