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プロジェクトウィンドウでAssets > FPS > Scenes を開き、IntroMenuScenesをダブルクリックで開きます。
階層でCanvas にある「BackgroundImage」オブジェクトを選択します。
「BackgroundImage」オブジェクトの[インスペクター]ウィンドウで、RawImageコンポーネントを見つけます。
Textureフィールドの右側の円のアイコンをクリックして必要な画像を選択します。
これで背景画像を変えることができます。
別の画像を使用する場合は、プロジェクトに自由に追加してください。
プロジェクトウィンドウにドラッグアンドドロップするだけです。
テキストを変更します。
まずは文字を表示させるために日本語のフォントをインポートします。
今回はAssetStoreにある無料日本語フォント「Selected U3D Japanese Font」をインポートします。
上部メニューバーの「Window」>「AssetStore」を選択します。
「Selected U3D Japanese Font」を検索します。
ダウンロードしてインポートします。
これで日本語のフォントが使えるようになりました。
階層で「TitleText」オブジェクトを選択します。
インスペクターウィンドウでTextMesh Pro UGUI(Script)コンポーネントを見つけます。
ドロップダウン矢印を使用してコンポーネントを展開する必要がある場合があります。
ゲームタイトルを入力し、「Font Asset」で日本語フォントを選択します。
移動ツールで位置を修正することもできます。
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