学生向けプログラミング入門

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unity | スマホゲームアプリを作成する その26 | ゲーム全体に色を付ける

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カメラによって制御される背景の空の色があります。
カメラの背景色を調整して、空の色を変更します。


階層でMain Cameraオブジェクトを見つけて選択します。

Main Cameraオブジェクトを見つけて選択
Main Cameraオブジェクトを見つけて選択



[インスペクター]ウィンドウで、[back ground]フィールドをクリックして、カラーピッカーを表示します。

Back Ground
Back Ground



カラーピッカーで色を選択します。

カラーピッカー
カラーピッカー



さまざまなタイルマップに色を付けてレベルの色を変更します。
階層で「Grid」オブジェクトを見つけ、ドロップダウン矢印をクリックして展開します。

Gridオブジェクト
Gridオブジェクト



それぞれのインスペクターでカラーピッカーを開き色を変更してみてください。

それぞれの色を変更
それぞれの色を変更



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