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プロジェクトウィンドウで、Assets > ModAssets > Models > NaturePropsフォルダーを開きます。

アセットの1つをクリックして、シーンにドラッグします。
階層ウィンドウにゲームオブジェクトとして表示されます。
今回はFlowerBushを選択しました。

[階層]ウィンドウでFlowerBushオブジェクトを選択した状態で[インスペクター]ウィンドウを見てマテリアルを確認します。

プロジェクトウィンドウで、「Assets>ModAssets>Materials>Custom Materials」フォルダを開きます。

オブジェクトに適用するマテリアルが見つかったら、プロジェクトウィンドウのリストからオブジェクトの表面にドラッグします。

独自の色を作成して適用する方法を解説します。
プロジェクトウィンドウの「Assets>ModAssets>Materials>Custom Materials」フォルダを開きます。

その中の一つのマテリアルを複製します。
キーボードを使用して、Windowsでは「Ctrl + D」、Macでは「Cmd + D」と入力します。

「MyMaterial」に名前を変更します。

プロジェクトウィンドウ で「MyMaterial」を選択してインスペクターを表示します。

「Albedo」ボックスを見つけてクリックすると、「カラー」ウィンドウが表示されます。

次に「Emission」チェックボックスを見つけます。
チェックされている場合はオブジェクトが色を発していることを意味します。
チェックボックスをオフにすると、オブジェクトは2番目の色を発しなくなります。

作成したマテリアルをシーンのオブジェクトにドラッグすることで作成した色を適用できます。

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