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ゲームモードを変更します。
カートゲームにはプレイヤーが完了するための複数の目標がありますが、現在の「タイムトライアル」を「クラッシュモード」に置き換えます。
衝突するボウリングピンを追加します。
Assets > Karting > Prefabs > Propsを開きます。
「CrashObject」プレハブをシーンのトラックにドラッグします。
シーンに配置した「CrashObject」を複製し、トラックの周りに7つ配置します。
GameObjectを複製するとそれらはすべて同じ位置に作成されます。
移動ツールを使ってピンを並べてください。
階層で「ObjectiveTimeLimit」オブジェクトを選択します。
インスペクターでチェックボックスのチェックをはずして無効にします。
階層内のすべての「CheckPoint」を選択して無効にします。
「クラッシュ目標」を追加します。
プロジェクトウィンドウのAssets > Karting > Prefabs > GameModesを開きます。
「ObjectiveCrashMode」プレハブをシーンに直接ドラッグしてゲームに追加します。
階層で「ObjectiveCrashMode」オブジェクトを選択してインスペクターを開きます。
プレーヤーがピックアップを収集する必要がある「合計時間(Total Time In Secs)」を60から45に変更します。
これによりプレーヤーがピンを収集する必要がある時間が短縮されます。
[Must Collect All Pickup]チェックボックスをオフにし、[Pickups To Complete Objectives]を7に設定します。
これにより7つのピンが収集されるとプレーヤーがゲームに勝ちます。
[再生]をクリックしてゲームを試してください。
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