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プロジェクトウィンドウ でAssets > FPS > Prefabs > Weaponsを開き「 Weapon_Blaster」を見つけます。
「 Weapon_Blaster」をダブルクリックしてプレハブを開きます。
[Gizmos]の[Scene]ウィンドウで3Dではなく2Dギズモを使用していることを確認してください。
「 Weapon_Blaster」の[インスペクター]ウィンドウで[Weapon Controller]コンポーネントを見つけます。
武器がショットガンのように動作するように、いくつかのパラメーターを変更します。
shoot typeを「Manual」に変更します。
Delay Between Shotsを「0.5」に変更します。
Bullet Spread Angleを「5」に変更します。
Bullets per Shotを「16」に設定します。
Recoil Forceを「2」に変更します。
Aim Zoom Ratio を「1」に変更します。
Ammo Reload Rate を「2」に変更します。
Ammo Reload Rate を「3」に変更します。
Max Ammoを「2」に変更します。
ゲームをテストプレイしてメインウェポンがショットガンになっているのを確認してください。
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