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プロジェクトウィンドウのAssets > FPS > Scenesを開きます。
「Scenes」の中にある「SecondaryScene」をダブルクリックで開きます。
このシーンがメインシーンのゲームをクリアした後に開始されるシーンになります。
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今どのシーンを作成しているのか確認するにはエディタウィンドウの最上部でシーンの名前を見ます。
上部メニューバーでFile > Build Settingsをクリックして[ビルド設定]ウィンドウを表示します。
ウィンドウは次のようになります。
Scenes InBuildリストにSecondarySceneがまだ含まれていないことに注意してください。
[Add Open Scenes]ボタンをクリックします。
そうすると開いているシーン「SecondaryScene」がリストに追加表示されます。
次にゲームフローを再編成する必要があります。
プロジェクトウィンドウからAssets > FPS > ScenesにあるMainScene><をダブルクリックで開きます。
[階層]ウィンドウのGameManagerオブジェクトを選択します。
GameManagerオブジェクトの[インスペクター]ウィンドウで[Game Flow Manager]コンポーネントに移動し、[ Win Scene Name]パラメーターを「WinScene」から「SecondaryScene」に変更します。
これでゲームをテストする準備が整いました。
Playを押してMainSceneを起動し、再生して勝ちます。
あなたが勝った時ロードされる次のシーンはセカンダリーシーンになります。
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